2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルの濃いアレ

こういっては何ですが、「アナル」だったのです。







ロリ系で笑顔が可愛い美処女が、惜しげもなく自分のすべてを見せてくれます。先ずは、性感帯チェック。ブラを外してオッパイを露出させると、もう乳首が立っています。ローターを当てると、甘い声で喘ぎます。M字開脚でマンコチェックです。
笑顔の可愛い美少女が、様々なキャラを演じて見せてくれます。先ずは、風俗嬢です。笑顔のままサッサと全裸になり、フェラを始めます。手と唇、そして舌先を繊細にそよがせてプロのテクニックを見せてくれます。
車の中で移動中に、まずは挨拶をしてからインタビュー!今回ご登場の美少女、もとは渋谷のギャルサーに入ってまして、クラブにいったり酒を飲んだり、いつも渋谷でダラダラ遊んでたんだってさ!でもって裸がみたいな~とお願いしますと、「今からオナニーします!」とカメラに向かって宣言しますと、慣れた手つきでもってローターを使う美少女!さらに電気マッサージ機まで使い出し、クリちゃんに強い刺激を与えてイッてしまいますと、お次は「今からチンチン気持ちよくしてあげる...
半端でないかわいさです。プルプルの白肌はメチャエッチ。

舌テクがかなり勃起モン!あの舌使いでフェラされたらもう、

即生挿入で中出しをお願いしたくなります!

真っ赤なドレスをめくれば、真っ黒なTバックが!


極上素人GALに罠
"

もっとスゲー動画です!
 ↓ ↓ ↓ ↓
海浜便所1
海辺の公衆便所にたまたま寄った女性達が、隠撮の罠にかかってしまった!お尻もアソコもチェックできる絶妙なポジションから、排泄の様子を鮮明に記録。激しく動く皺だらけのアナルや、たくさんウ○コをする美人の表情など見所たくさん。 ※本編顔出し

作品情報

タイトル海浜便所1
出演者
作品番号sk-toiletsppv-0067
メーカーSUPER-K
レーベル女子トイレ事件簿
配信開始日2006年12月01日
カテゴリトイレ


こちらはいつもお世話になってるエロサイトです。
更新もハンパなく多いです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気AV女優の裏のウラ
激撮女子アナ秘密の部屋

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご機嫌デート