2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナニー←これでイキました(ノω`)

オナニーって実は・・・・なんです。






感じすぎる身体(伊藤みか)
レオタードは初めてだというみかちゃん、ちょっと恥ずかしそうにする姿がまたそそりますね!レオタードに合うように髪もアップにして完璧です!まずはストレッチで体をほぐし、ピンクの棍棒を手にするみかちゃん。華麗な演技でも見せてくれるのかな?と思いきや・・・な、なんと乳首を刺激し始めてるじゃないですか!そしてパイパンマ○コをさらけ出し、オナニー開始!なんだかピンクの棍棒が違うモノに見えてくるね。棍棒を激しく出し入れするみかちゃん、とうとうイッてしまいます!うわぁ、ボタボタと垂れるマン汁がいやらし~!こんな棍棒よりも珍棒を欲しがるいやらしい娘は、コーチにお仕置きしてもらいましょう!ベッドへ移動してのお仕置きターイムッ!棍棒をマ○コにねじ込み、さらに電マでお豆責め!あっけなくイッてしまうみかちゃんですが、コーチはさらに連続強制アクメ、マングリ返し、棍棒2本挿し、指マンからの潮噴き、と責めの手を緩めません!でもまだ最後のお仕置きが残ってますよね?たっぷりとフェラで濡らしたら、着衣のまま生チ○ポ串刺しの刑!騎乗位、背面騎乗位でじっくりと結合部を拝んだら、最後は背後からの超高速ピストンで中出しフィニッシュ!



もっとスゲー動画です!
 ↓ ↓ ↓ ↓
風のマラしゃぶろう
冒頭、武田豊君がシャワー後の火照った体でチンポをソフトにさすりピンコ立ち!アナルに刺激を加えるのを忘れない…次第に息づかいも荒くなりフィニッシュ!整備士の渡辺トオル君は、雑誌を読みながら椅子に股間を擦り付けオナニー開始。その他ズッポリ掘り合い3Pでの見事な顔射や、均君のオナニーショットなど男臭漂うプレイを多数収録。

作品情報

タイトル風のマラしゃぶろう
出演者武田豊,渡辺トオル,松永幹夫,{他2名}
作品番号as-paradiseppv-0014
メーカーアルゴスタジオ
レーベルパラダイスビデオ
配信開始日2007年09月25日
カテゴリゲイ


こちらはいつもお世話になってるエロサイトです。
更新もハンパなく多いです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
盗撮のぞきPeeping専用チャンネル
衝撃のオナニーエロ動画特集

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご機嫌デート