2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉棒ってやっぱり素敵~

いいかげんな気持ちで肉棒してみたけど・・・どう??






生ハメ交渉(ひびき)
素人を生ハメ交渉!赤裸々にチンポを堪能する!まずは、ゆうちゃん。超敏感の恥ずかしがり屋のゆうちゃんを生ハメ交渉!遠慮がちにエッチを開拓していきます。痛くて好きじゃないといってたけど、オマンコを味見されると気持ちよさそうにしててベトベト。結局「痛くしない、先っぽだけ!」なんて本番開始!しかも生で。先っぽだけの騎乗位なんてあり得ないけど、騎乗位しちゃうゆうちゃん。続いてひびきちゃん。小学校の先生をしてるのに、本当にいいんですか?昼間は生徒の相手をしているこんな素敵なお姉さんが、卑猥な姿を披露しちゃうんですから。ベッドの上で開脚。たっぷりクンニをする卑猥な悶え方で返事。フェラチオ、69、そして先生のマンコに挿入。最後は中出し、そしてザーメンをバイブで奥まで押し込む!可愛い先生との性教育!


絶品爆乳ショップ店員に挿入
"

もっとスゲー動画です!
 ↓ ↓ ↓ ↓
ポルチオエステ VIP7
今回のエステ被験者は、某IT系企業の社長夫人。お望みのコースはラップ拘束、EMS性感、絶頂マシン開発、肉棒エステ、そしてポルチオ子宮口を徹底開発を受け賜りました。まだ未開発の性が、次々と開拓されて真のアクメで気絶するほどの快感がほとばしり、全身が性器となってしまう。恐るべき絶頂性感開発『ポルチオエステ VIP』!!

作品情報

タイトルポルチオエステ VIP7
出演者
作品番号ak-koyachoppv-0009
メーカー光夜蝶
レーベル光夜蝶
配信開始日2009年06月15日
カテゴリアクメ


こちらはいつもお世話になってるエロサイトです。
更新もハンパなく多いです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
激撮女子アナ秘密の部屋
続!素直にエロブログ 最新版

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご機嫌デート