2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちんちん←パンパカパーン♪来ましたよ~♪

(((;゚д゚)))ちんちんカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!






ホットボディー(大塚咲)
新しく撮影するのが不可能と言われていた大塚咲が一肌脱ぐ、いや全裸になった!しかも今回は多くのファンが疑問に思う部分に密着して彼女の素顔を1時間たっぷり使ってお見せします。オナニー歴は幼いときからとかなり長く、冒頭からの本気オナニーがあまりにベテラン過ぎて、AV動画を見慣れているウェブマスターの私が観てもググッと下半身が熱くなる勢い。オナニーの気持ちよさにトロンとした目つきで「おまんこグチョグチョになっちゃった…」とドアップのマンコを画面いっぱいに向けて言われた日にゃぁ、思わず仕事を忘れて股間に手が…あぁ、まずいまずい…。気を取り直して観つづけるも、カメラ目線のねっとりフェラ、モチモチのパイズリ、最後の生中出しセックスまで、男優さえも仕事を忘れて本気で彼女の虜にされている様が画面向こうから伝わってきて、最後の最後まで濃厚すぎてこの動画、申し訳ありませんが職権乱用で私事で完全保存版にさせていただきます。



もっとスゲー動画です!
 ↓ ↓ ↓ ↓
淫乱エロBOYS-B
かっこかわい子たちがエロエロ下着を穿いてお兄さんたちとエッチなことを。イチャイチャキスにおねだりフェラ。ちんちんいっぱい口に含み放さない。お尻の穴が丸見えの下着の脇からレロレロされた後、お兄さんのちんちんが入って来て歓喜の表情。ちんちんが出し入れされて興奮は絶頂に、思わず抱きつき淫らに乱れる。

作品情報

タイトル淫乱エロBOYS-B
出演者
作品番号pi-prismppv-0017
メーカーPRISM VIDEO
レーベルプリズムビデオ
配信開始日2009年12月01日
カテゴリゲイ


こちらはいつもお世話になってるエロサイトです。
更新もハンパなく多いです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
YourFileHost:今日の【無修正】無料エロ動画はこれっ!!
人気AV女優の裏のウラ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご機嫌デート