2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちんこって聞いたんだけど、どう?と言われましても・・・

ちんこって実は・・・・なんです。






元援助交際(梅宮リナ)
体中にオイルを塗って黒艶やかなリナちゃん。 四つん這いになってお尻を突き出し、バイブで弄られてからは、ジュルジュルとフェラをしてくれて正常位で生チンコを挿入です。 騎乗位では下から突き上げられ、バックでガッツリとぶち込まれてからの中出しフィニッシュ!ラストは数人の男優にお尻を向けてバイブ弄りされ、汁男優がお尻にぶっかけ!

はにかんだ笑顔がなんとも清純そうな清楚系奥様。
ほのぼのしていて40歳も過ぎているというのに何ともかわいらしいです。

・・・が、やることはスゴイんです!

ま○こ丸見えでバイブを突き刺し夢中でオナニー!

3Pでち○こをWでほおばり、なんとアナル&ま○こ同時責め!!

男優に合わせて腰を振りながらイキまくってしまうのです!!

最後のトークで

「イキまくっちゃった~。ほんと気持ちよかったんです~恥ずかしい~!」

と照れながら素直な感想を話してくれたなつみさん。

どうやら大変満足されたようです。


タブー 安達有里(2)
"

もっとスゲー動画です!
 ↓ ↓ ↓ ↓
feeling 渚
ナチュラルなオーラを醸し出し、まだ少女の面影を残す“渚”チャンMAX-A第二弾!学校でSEXをするのが好きだったとインタビューに答える彼女。ミニドラマ構成でお送りする本作は制服姿で校舎裏の雑木林で野外ファック。美術室でデッサンモデルのチンコを丁寧にフェラ、モロエロオヤジにねちっこく責められるHと渚の思い出話しを軸に彼女の魅力に迫ってみました!

作品情報

タイトルfeeling 渚
出演者渚(ナギサ)
作品番号mx-maxappv-0017
メーカーマックスエー
レーベルMAX-A
配信開始日2008年11月14日
カテゴリ女優


こちらはいつもお世話になってるエロサイトです。
更新もハンパなく多いです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気AV女優の裏のウラ
盗撮のぞきPeeping専用チャンネル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご機嫌デート