2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペニスもいけてますよ、最近は。

このところペニスが頭から離れません。






ロリータにゃんにゃん1(栗原まあや)
ロリロリフェイスのプルルン巨乳で愛らしい笑顔の持ち主栗原まあやちゃん。ベッドに移ってハメ撮りシーンではオッパイを揉まれながらローターでクリを弄り、電マをクリに当てながらバイブで後ろからグイグイ出し入れされると苛められまくり!そして大きな生チンを挿入!自分から腰を動かし、綺麗な形のオッパイを揺らして感じまくるエロさ!真ん丸の綺麗なお尻でバックを決め、ラストは正常位で中出し!

迫力のダイナマイト巨乳いや爆乳 ボディーの美少女。
おとなしそうに見えてエッチは大好きファン 必見のおすすめ3Pファック作品です。
綺麗な大人のお姉さんって感じの美少女ちゃん、顔も大人びていてグットなのですがそれにも増してすごいのが洋服が張り裂けそうなくらいの爆乳です!フェロモンたっぷりの美少女ちゃんと
そんな超トップAV女優が今回一本道で大暴れしてくれちゃいますよー!!

遠隔ローターを仕組まれてのお散歩シーンからスタート、
ある男が”美少女”ちゃんを街角に追い詰め、こういった。


男「さっきからさ~~俺、あんたのパンチラ撮ってたんだけどさ~~・・・

もっとじっくり撮らしてくんないかな?・・・

もし撮らしてくれないなら、さっきからずーと撮ってたビデオ・・・

インターネットで流しちゃうよ~~・・・

ちゃんと撮らしてくれたら、俺が個人で楽しむだけに

しといてやるからさ~~!!」

(そんなもんわからへんやろ!!
   しかもそんなすぐに撮らしてくれる奴おるかい!!)



美少女ちゃん「じゃあ・・わかりました・・」
と、いうようなストーリーで展開していく
シュールなシーンの数々・・・・

美巨乳娘に極太ペニスをブチ込む♪Part8…続きはブログで公開!
"

もっとスゲー動画です!
 ↓ ↓ ↓ ↓
艶熟生出し5
見事に実ったバストの秋野志穂さんと長身でスレンダーな芹沢杏樹さん、妖艶な熟女二人が熟れた身体をくねらせ男根を貪る!熟女の躰は熱く汗ばみ、感じるたびに男のペニスを締め付ける。快感の誘惑に耐え切れず、男は熟女の胎内に中出ししてしまう。さらに熟女は自ら腰を振り男の精子を吐き出させる…

作品情報

タイトル艶熟生出し5
出演者秋野志穂,芹沢杏樹
作品番号ap-maniappv-0036
メーカーAPEX
レーベルマニアフリークス
配信開始日2007年11月30日
カテゴリ熟女


こちらはいつもお世話になってるエロサイトです。
更新もハンパなく多いです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気AV女優の裏のウラ
18禁モロエロアニメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご機嫌デート